kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨でした

今日は冬並みの寒さでしたな。ダウンを出しました(笑)。毎年思いますがマイルCSの週になると寒くなりますな。今日は予定通り京都市内に突撃してきました。今朝もいい感じで起床。昨晩、かなり早い時間に寝てしまったためにかなり早い時間に起床ですわ。朝食をいただきスーパーヒーロータイムを鑑賞。9時過ぎに家を出て京都市内に。まず五条のイオンモール京都ハナに突撃。まずガンバライド第7弾をプレイ。なるほど色々と新しい要素が入って面白いです。それに対応している坊ちゃんが面白いです(笑)。その後は早めにお昼ご飯をいただきました。「ふらんす亭」というお店で。ぼちぼちでしたわ。食後はここに移動↓


                http://www.aigle.co.jp/


私のカバンが潰れてしまいここで調達する事に。やはりリュックがいいです(笑)。調達して昨日、向かいにオープンした「アプライド」に突撃。寺町のお店を閉店して規模を大きくしてのオープンですわ。私と子供で突撃してきましたがぼちぼちですな。車で部品を調達して帰りたい人にはいいですな。五条通りの西にある「PCデポ」と競争ですな。本来ならこの後は競馬場に突撃予定でしたが雨が降ってきたので中止に。確かにメインあたりの時間は凄かったので正解でしたわ。しょうこお姉さんが見れなかったのは残念でしたがね(笑)。そのまま福知山に向かい南丹のパーキングで仮眠。非常に眠たいです(笑)。帰りは新しい下山バイパスを通って帰ろうと思い27号線で。なるほどいい感じですわ。多少は早いですな。和知の道の駅で休憩。凄い車の量です。綾部を経由してじゃんく堂に突撃して色々と物色。なるほどなるほど。最後にガソリンを補給して帰宅ですわ。急いで晩御飯の用意をしていただきお風呂に入り早々と撃沈。本日はお疲れ様でした。明日は連休最終日。福知山マラソンがあるので午前中は家で過ごすのが無難ですな。10時にタイヤ交換がありますがね(笑)。そういえば京都光華女子に佐藤健さんが学園祭か何かのゲストできていたみたいです。残念です(笑)。


それではこの辺で