kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

少なかったようです

頑張っていただきました。今朝もいい感じに起床。嫁さんも子供も起きております。今日は早い時間に京都市内に突撃なので6時半過ぎに家を出て松繩手のマクドナルドで朝食をいただきました。ここの店内でいただくのは初めてです。しかし朝早い時間は色々な人がいます。他のお客さんでポテトが来るのが遅かったので食べているハンバーガーを持ちながらカウンターまで「ポテトまだですか!!」と怒鳴り込みに行くお母さん。店員さんも例外ではありません。嫁さんがカウンターで注文して待たされた挙句に番号札を持たされて戻って来たとか。色々です(笑)。無事に朝食をいただき突撃。外は少しですが雪が降っております(笑)。途中、マーケスでトイレ休憩をして京都市内へ。真っ直ぐ競馬場に突撃。ここで嫁さんを降ろして場内に突撃してもらいカレンダーの調達です。今年も頑張ってもらいました。無事に調達して下鳥羽の西友に突撃。トイレ休憩をして飲み物を調達。ここから五条のイオンに突撃ですわ。ここで子供の靴やら物色。そしてお昼をいただきました。前にも突撃しましたが「ポルトフィーノ」です。バイキング形式ですな。美味しくお腹がはちきれそうなほどいただき撤収。ここから久御山のイオンに突撃。ここで子供の靴を調達しました。しかし来年の春に向けての改修はまだまだ行なわれますな。時間も時間だったので福知山に戻る事に。途中で嫁さんが飲み物を調達。縦貫道で一気に。9号線で帰って来ました。暗くなるまでに帰って来れました。夜は家にあるものでいただきました。私はお腹がまだまだ一杯だったので私は抜く事に。子供の食欲は凄いですな。昼間もイオンでトイレ休憩をした時にえらい物件を出しましたからね。台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきました。子供は寝るのに少し時間がかかりましたが撃沈。お疲れ様でした。明日から寒いですがまたまた頑張りましょう。


それではこの辺で