kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本格的に


かなり寒くなってきました。そろそろ本格的に冬の準備ですな。恐ろしや(笑)。今朝は6時過ぎに起床。オムレツ風の玉子焼きを作り6時半過ぎに起きてきた嫁さんと子供と朝食をいただきました。子供曰く「船みたいやな」だって。そんな発想ありませんわ。なるほどなるほど。朝食も無事に終わり7時半過ぎに保育園に突撃。子供を無事に送り届けて私は会社に。今日も21時半過ぎまでお仕事ですわ。しかしお昼にいただいた会社のお弁当の天ぷらの油があかんかったのかお腹が凄く痛くなり何度もトイレに。これには驚きましたわ。ま、すっとしましたがね(笑)。家に帰って晩御飯をいただきお風呂に。寒い日は熱いお風呂にかぎりますわ。加減は必要ですがね(笑)。ところで午前中に家に電話がありどうやら年明けから再び嫁さんがアルバイトに突撃の模様です。今週の金曜日に面接があるみたいですがね。ほっとしてますわ(笑)。面接、頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で