kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早くも1月が終わります

今日は非常に寒かったですな。昨日がかなり暖かかったのでこたえますわ。今朝もいい感じに起床。昨日は寝たのが遅かったので嫁さんと子供も起きてくるのが遅かったですわ。8時過ぎに起きて来て朝食をいただき午前中は家の用事をしつつツタヤに。ここでとあるCDを借りてしまいました。懐かしいですわ。帰りにスーパーで買い物をして帰還。お昼は焼き飯を作っていただきました。美味しかったです。午後は嫁さんが熱っぽく布団へ直行。私と子供は何やら色々としておりました(笑)。夕方にもう一度、買い物に出かけて帰還。晩御飯の仕度をしていただき早々とお風呂に。ささっといただき子供はあっけなく撃沈ですわ(笑)。明日から2月です。夜になっても嫁さんの熱が下がる気配が無いのですがどうでしょうかね?


それではこの辺で