kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

涼しい涼しい

今日も非常に涼しかったですわ。天気も良く運動会日和ですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。子供が起きて来て私のPS2プレイの鑑賞ですわ(笑)。その後に嫁さんも起きて来て朝食をいただき午前中は家の用事をしつつのんびりしていました。嫁さんが買い物から帰って来てお昼をいただき再びのんびり&PS2プレイですわ(笑)。夕方に買い物にお出かけ。ツタヤで会社の先輩と遭遇。よく遭遇しますな(笑)。帰りに買い物を済ませて帰還。晩御飯をいただいて嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でジャボン。今日も子供はお疲れ。早々と撃沈ですわ。明日から再びお仕事&小学校。皆さん、頑張りましょう(笑)。