kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

アナログ放送終了

今日も暑かったですな。しかし日中はなんとかしのげた感じです。今朝もいい感じに起床。子供も早起きして宿題。そして朝からゲームですわ(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき午前中は家の用事。用事が済んでから子供とツタヤにお出掛け。イナズマイレブンの映画のDVDを借りて来ました。家に帰ってお昼の準備。焼き飯を作りいただきました。お昼からはのんびりして少しお昼寝。夕方はカブのガソリンを給油しに行き帰還。嫁さんの自転車の空気を入れて何故か汗だく(笑)。時間は早いですがビールをいただきました。いやはや美味しいですわ(笑)。晩御飯をいただきお風呂の準備。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。子供はお風呂から上がってから嫁さんのマッサージ。お布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。明日から再びお仕事。今週は仕事がバタバタしそうですな。今日はアナログ放送の終了と甲子園予選があり母校が負けました。来年につなげましょう。


それではこの辺で