kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

布団が干せました

今日は良い天気でした。家の中の方が寒かったですからね(笑)。今朝もいい感じで起床。というよりも2時半過ぎに起床ですわ(笑)。まさかのまさかです。ですので色々と出来ましたわ。朝は寝る前にセットしておいてくれたパンが6時に焼き上がり朝食はそいつをいただきました。美味しかったですわ。少し食べ過ぎたかもしれませんな。嫁さんは寝違えてしまい食べた後は布団へ。午前中は家の用事をして昨日、ビデオアメリカで借りたDVDが一枚、見れなかったので返しに行ってきましたそしたらレンタル無料券を2枚いただきました。帰りにツタヤに寄り見れなかったDVDを借りて撤収。フレスポに寄ってお昼を調達して帰還です。家に戻り先に私と子供でお昼をいただきその後に嫁さんが。休憩後に私と子供で夜久野の図書館へ。ここで子供の本を借りました。その後は和田山方面に向かい黒い本屋さんへ。ここで色々と物色して福知山のジャスコに戻りました。ここでガンバライドを3回プレイ。ここで子供と同じクラスのお母さんと友達と遭遇。やはり集まる所は同じです(笑)。帰りに1階で会社の後輩夫婦と遭遇。また明日(笑)。いったん家に戻り嫁さんが動けるかどうか確認。無理そうなので私と子供で「ジャガタマハル」に突撃ですわ。美味しくいただき嫁さんのお土産を買って帰り最後にガソリン補給をして帰還です。家にお風呂をいただき早々と撃沈ですわ。明日は夕方以降に天気が崩れるみたいです。まいりますな。


それではこの辺で