kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早くも5月終了です

早くも5月が終了ですわ。あっというまですな。それも寒いし(笑)。今日はそれほどでもありませんでしたがね。今朝もいい感じに起床。6時過ぎに嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。朝食をいただきいつもの時間に家を出て突撃ですわ。会社に到着して本日もバタバタしながら仕事をこなして定時には終了。撤収して小学校に突撃。途中、ファミリーマートに寄って小学校に。子供を車に乗せて近くのお寺に突撃。こないだの遠足でここまで来たみたいです。今度は私も突撃してみます。家に帰って晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。お風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日も頑張りましょう。今週は気温が上がっていくみたいですがどうでしょうかね?急な気温上昇も困りますがね(笑)。


それではこの辺で