kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

外には出られません

相変わらず暑いです。今日はいい感じに家におりました。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をして昼前に買い物に突撃してまいりました。私、独りで(笑)。お昼は焼き飯をいただき昼からものんびりしておりました。夕方に子供とちょろっとしたものを買い出しに。その時にジョーシンの近くでサルを目撃しました。とうとうこんな所まで。国道沿いですよ。用心しましょう。家に戻ってから晩御飯の用意をしてビールをいただき晩御飯をただきました。今日は夕方からのサザエサンSPを見るために必死ですわ(笑)。晩御飯をいただいてからお風呂をいただき就寝です。子供は本日もあっけなく撃沈ですわ。夏休みも残り2日です。児童クラブも2日です。頑張りましょう。しかし福知山のジョーシン阪神が勝った翌日は2%割り引きしているとは驚きでした。豆知識です(笑)。


それではこの辺で