kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

だいたい引きこもりです

今日はぼちぼちの天気でした。ほぼ引きこもっていました(笑)。今朝もいい感じに起床。今朝は昨晩、嫁さんが仕込んでおいてくれたハチミツを混ぜ込んだパンですわ。焼き上がりがいつもと違い甘い感じですわ。焼き上がりもいい感じ。しばらくすると嫁さんと子供も起きて来ていただきました。非常に美味しかったですわ。個人的にはもう少し甘くてもいいかもしれません。次も期待です。午前中は家の用事をしつつのんびりしておりました。お昼も家でいただきのんびり。少ししてから近所の車屋さんにタイヤ交換の為に車を預けていったん撤収。16時前に連絡をいただいて車を回収。家に帰ってのんびりしておりました。晩御飯も家でいただきました。お酒もいただきいい感じです。今夜は軽くにしんそばをいただきました。その後に近所のローソンに大スポを調達しに行き帰還。子供と先にお風呂をいただき布団に入り子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。今日も色々とありましたがね(笑)。日々精進ですわ。明日は早めに淀入りです。年に一回ですからね(笑)。しかしレコーダーの動きが怪しいですわ(笑)。


それではこの辺で