kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初日です

今日は三田まで映画を観に行って来ました。もちろん子供の仮面ライダーですが(笑)。今朝もいい感じに起床。早いです(笑)。子供も休みの日はいつもより早起きですわ(笑)。朝食に玉子粥をいただきました。嫁さんも一緒にいただきましたが体調は今ひとつです。朝食をいただいた後はのんびりと家の用事をしておりました。結局、嫁さんの体調が今ひとつなので映画は私と子供でのお出かけ。嫁さんのお昼ご飯を用意して11時過ぎに家を出て三田サティに。12時55分からの映画です。チケットを先に購入して下のサイゼリヤでお昼をいただきました。時間が無かったのでパスタのみ。時間が無かったのでささっといただき館内に。間に合いました。無事に映画を鑑賞して。嫁さんのお土産を買いにぶらぶらと。無事に調達して帰還ですわ。高速を使うと1時間で家からサティまで突撃出来ますな。「ビバ高速」です(笑)。しかし意外に館内は空いていました。パンフレットも無事に調達出来ましたし。晩御飯の用意をしながらお酒をいただきました。とうとう「下町のナポレオン」も無くなりましたわ。次は日本酒に切り替えましょうかね?晩御飯をいただいて大スポを調達しに近所のローソンに。子供と先にお風呂をいただきお布団に。今日は子供も疲れたのでしょう。あっという間に撃沈ですわ。ちなみに午前中と家に帰ってからゲームをプレイしております(笑)。しかし福知山に帰ってからの雨には驚きました。明日は晴れるらしいですがね。どうでしょうか?


それではこの辺で