kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

中央競馬も無事に終わりました

今日も非常に寒かったですな。天気は良かったですがね。今朝もいい感じに起床。子供も7時頃に起きて来ていきなりDSタイムですわ(笑)。30分ほどプレイして朝食をいただきその後はいつものスーパーヒーロータイムですわ。午前中は家の用事をこなして買い物に。昼前までに帰って来てお昼を家でいただき昼からものんびりしておりました。高校駅伝を見ながら色々とやっておりました。熱いですな。夕方に子供と二人でお出かけ。17時半前に帰還。お酒をいただきながら晩御飯をいただきお腹一杯ですわ。お風呂は嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。お布団に入ると子供はあっという間に撃沈ですわ。ちなみに明日は子供に児童クラブに突撃してもらう予定。しかし今日は一日、マスクをしていましたからね。咳もいい感じで出ていますし。さてどうなりますかな。


それではこの辺で