kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく雪も溶けました

今日もぼちぼち天気は良かったですな。早く暖かくなって欲しいですな。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て朝食をいただきいつものスーパーヒーロータイム。嫁さんも朝食をいただき再びお布団へ。午前中は家の用事をしながらぼちぼちやっておりました。子供はマリオギャラクシーの後にテレビでポケモン。段々と小学生の生活パターンになっておりますな(笑)。お昼も家でいただき午後からものんびりしておりました。夕方に子供とビデオアメリカに突撃。DVDを探しましたがありませんでした。しかしツタヤよりこちらの方が種類と数が多いですな。帰りにスーパーに寄って少し買い物を。家に帰り晩御飯の用意をしながら日本酒をいただきました。晩御飯を早めにいただき18時前には終了(笑)。お風呂に入るまで片付けをしながらゆっくりしておりました。嫁さんは今日もお風呂を止めておき3日目です。そろそろやばいです(笑)。子供とお風呂に入り早々とお布団へ。明日から再びお仕事&学校です。皆さん頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で