kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は節分です

本日は節分。毎年、早く感じますな。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎには起床。今日は「7時までに突撃準備が終わったらマリオ3の面白い動画を見せたるわ」と言ったために頑張ったみたいです。動機は不純ですが今日はかなり余裕を持って準備をする事が出来ました(笑)。朝食の準備をして準備完了。トイレのうんち待ちを除いて準備完了ですわ(笑)。6時50分頃でした(笑)。無事に動画も見れましたわ。嫁さんはだいぶ腰の具合は良くなったみたいですがまだまだですな。突撃時間になり小学校と会社に突撃ですわ。日中や夕方はだいぶ暖かくなりましたが朝はまだまだ寒いですな。本日は−3℃でした(笑)。会社に到着して無難に仕事をこなして本日も定時で撤収。帰りに小学校に突撃して子供を迎えて帰還。今日の晩御飯は巻き寿司ですわ。嫁さんが仕事の帰りに調達しに行ったのですが巻き寿司売り場は壊滅状態(笑)。選ぶ余裕すら無い状態ですわ(笑)。しかしなんとか調達してきてくれたお寿司をいただきお豆をいただき今年も無事に行事を行えました(笑)。晩御飯を済ませてお風呂の準備をしてお片付け。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。お風呂から上がりお布団に入ると子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日はお昼から小学校の授業参観です。私と嫁さんで突撃予定です。さてさてどうなります事やら。


それではこの辺で