kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いですわ

今日はあまり天気が良くはなかったですな。寒かったですしね。今朝もいい感じに起床。やや眠たいですわ(笑)。子供も起きて来て早速、DSですわ(笑)。時間もそこそこになり朝食を私と子供で先にいただきました。嫁さんはやはり具合が悪く少し遅めの起床。朝食をいただいて再び布団に撃沈。結局、一日寝ておりました(笑)。子供は朝食を終えてからはイナズマイレブンのDVDです(笑)。見終ってからDS(笑)。頑張りますな。私は家の用事をしながら嫁さんに頼まれていた用事をこなしたりなんやらをしておりました。無事に解決して良かったですわ(笑)。お昼は定番の焼き飯とラーメン。これぞ「土曜日のお昼」でしょうか?(笑)食べ終えたから私はのんびりしておりました。子供は再びDS(笑)。夕方に私は買い出しに突撃。その前に黄色い帽子の車屋さんに突撃。ETCの取り付けと再セットアップの工賃を聞いてきました。約7000円ほどですな。ネットで見ると再セットアップは自分でも出来そうですが取り付けは厳しそうですな。晩酌用にキリンラガーを買いましたが値段が少し上がっているような感じですわ。恐ろしい(笑)。家に帰りビールをいただきながら晩御飯の用意。無事にいただき嫁さんは再び撃沈。台所の片付けをしてお風呂の準備です。私と子供でいただき就寝。子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。しかしあれだけゲームをして平気とはやりますな。少し咳はしていますが(笑)。明日は天気が良いみたいなので洗濯物を干せそうですな。


それではこの辺で