kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まず1年間です

今日も非常に寒い一日でしたな。明日はかなり暖かくなるとか。大変ですわ。今朝もいい感じに起床。朝食の準備をして子供を起こして嫁さんも起きて来たので朝食をいただきました。無事にいただき突撃準備完了。今日も子供は部屋でなにやら描いています(笑)。時間になり家を出て突撃。私もしばらくしてから突撃。朝はまだまだ寒いですな。私も無事に会社に到着して無難に定時までお仕事ですわ。定時に終了して子供を迎えに小学校まで突撃。少し早めの時間に到着しましたがだいぶ明るいですわ。子供を車に乗せて撤収。家に帰ると嫁さんはすでに晩御飯を終了させておりました。今晩は19時半から小学校でPTA総会の初会合があるのでこの様になりました。嫁さんはだいぶ緊張しておりましたわ(笑)。19時過ぎに家を出て小学校に突撃。終了して帰って来たのは21時を過ぎていましたわ。色々と予定を決めてきたみたいですわ。思いがけない人たちと遭遇したりしたみたいです。来年3月までのだいたいの予定とかもわかるのでこれはいいですな(笑)。もちろんMさんもおられたそうです。色々と嫁さんから話を聞きました。Mさん、輝いてますよ!!(笑)10月には学年で行なわれるイベントもありますので私も無い頭をひねりたいと思います(笑)。嫁さんもこれで少しは落ち着いたと思います。そら帰って来て早速、お酒をいただくはずですわ(笑)。


それではこの辺で