kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

懐かしい人

長く同じ会社で仕事とをしていると思わぬ人と再会する事がありますな。驚きました。今朝もいい感じに起床。朝食の準備。子供を起こすと嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は家を出て小学校に突撃ですわ。しばらくして私も会社に突撃。無難に仕事をこなしていると昼前にお客さんが仕事部屋に見学に来られました。○○電工の方々だったのですがそのうちのお一方が同じ部屋で働いている私の先輩と話をした後に私の所に来て「○○ちゃん!!」とおっしゃられるではないですか。なんとビックリ!!以前、京都市内に会社がある時にマクセルから研修で来られていた方が○○電工におれれるではないですか!!どうやら今年の3月に入社されたみたいですわ。マクセル→○○会社→○○電工と転職されているみたいです。まさかのまさかですわ。色々と懐かしい話をしたりしておりました。お客さんがいるのに(笑)。また来られるでしょうな。遠い所ですがお待ちしております(笑)。長い事、働いていると色々とありますな。当時の生き残りも少ないですからね。その後も仕事を無難にこなして定時で終了。撤収して子供を迎えに小学校に。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は子供の家庭訪問です。去年に引き続き私が対応するので仕事はお昼までで終了。さてどうなりますかな?(笑)


それではこの辺で