kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだ現役です

ようやく1万キロです。今朝もいい感じに起床。嫁さんはえらい早い時間に目覚ましが。今日は私と子供のお弁当の準備です。子供も起きて来て朝食を食べて突撃準備完了。いつもの時間に突撃ですわ。私はカブでの突撃。だいぶ涼しくなりましたね。子供は嫁さんと児童クラブに突撃。私は会社に無事に到着してお仕事。定時まで無難にこなして定時で撤収。帰り道で赤とんぼの集団に突っ込んで行きました。いや〜恐かった(笑)。赤とんぼとバッタが凄く多いですな。家に帰ると私の方が先に到着。しばらくすると嫁さんと子供が帰って来ました。晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供でお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日も暑くなりそうです。体調管理に気を付けていきたいですな。しかしカブがようやく走行距離が1万キロを突破しました。1万キロになるところを激写したかったのですが出来ませんでした。残念(笑)。


それではこの辺で