kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ありがとうございました

お願いしていたETC機材の取り付けを無事に終了していただきました。週末にでも実験してみます(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も早めに起きて先週のイナズマイレブンを鑑賞。その後に嫁さんも起きて来て朝食をいただきました。無事にいただき突撃準備完了。今朝で薬は終了ですわ。ちなみに今日のプール。まだ鼻水が止まりませんので初日から見学する事に。ちと残念ですが無理して酷くなるとこれまた敵いませんからね。子供が突撃した後に私も突撃。カブでの突撃ですわ。相変わらず朝は涼しいですわ。無事に会社に到着して定時まで無難にお仕事。今日は嫁さんが地域集会の為に夜に小学校に集合する為に子供とお留守番ですわ。嫁さんが出掛けた後に晩御飯も済ませて片付け。お風呂をいただき20時半過ぎに就寝。すると嫁さんから連絡があり21時前に帰って来ました。どうやら一応ですが今年はプールの監視当番はないみたいですな。助かりますな(笑)。Mさん、ETC機材の取り付けありがとうございました。旦那さんにお伝え下さい。せっかくのお休みをつぶして作業していただきすみませんでした。助かります(笑)。明日で週末。ですが明日は少し遅くなるかもしれませんな。


それではこの辺で