kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週末の話です

どうやら先週に引き続き今週の金曜日に出張の話が持ち上がっております。先週は週中でしたが今週は週末ですわ。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。日曜日の仮面ライダーの鑑賞会ですわ。観賞後に朝食をいただき突撃準備完了。子供は昨日、調達した新しい靴を早く履きたくてえらい張り切っております(笑)。時間になり小学校に突撃。私もしばらくしてから会社に突撃ですわ。しかし寒いですな。気温は1℃です(笑)。無事に会社に到着してからお仕事。無難に仕事をこなして定時で終了。撤収して子供のお迎えですわ。小学校に寄って子供をお迎えですわ。今日は子供が作った物件を部屋の中で見せてもらいました。光を当てるときれいに見えます。家でも部屋を暗くして楽しみました。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。嫁さんは多量の洗濯物を干しております。子供と先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。今日は嫁さんの給料日。お疲れ様でした。助かります(笑)。


それではこの辺で