kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に通過です

いやいや感動物ですな。こんなにすんなり通過出来るとは。Mさん、Mさんの旦那さん感謝です。今朝もいい感じに起床。子供もぼちぼちの時間に起きて来てイナズマを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了です。私と嫁さんも朝食を済ませて準備完了。今週初の車での突撃です。電話の充電をしながらの突撃ですが10%から44%まで回復。30分くらいだとこんなもんでしょうかね。しかし十分いけますな。会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎまでお仕事ですわ。帰りは高速を使っての帰還。綾部から福知山までですが無事にETCゲートを通過する事が出来ました。いやはや感動ですな。こんなにすんなり通過出来るとは。これで今後のETC生活も無事に過ごせそうですな。福知山で高速を下りて帰りに9号線沿いの本屋に寄って情報収集。なるほど。ここの本屋を出る前にMさんの旦那さんにETCの件を報告。ありがとうございます。帰りにブックオフがあった所の前を通過しましたがどうやら文房具屋さんが出来そうですな。近所の文房具屋さんとの攻防戦ですな(笑)。家に帰って晩御飯をいただき片づけをしてお風呂に。明日は嫁さんが神戸方面にお出掛け。場合によっては泊まりになるかもしれません。さてさてどうなる事やら(笑)。


それではこの辺で