kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週唯一のカブでの出勤でしょう

今日はカブでの出勤。朝晩の通勤時間はかなり涼しかったです。今朝もいい感じに起床。子供も6時頃に起きて来て日曜日に録画しておいた戦隊ものを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただきこちらも突撃準備完了。私は本日、カブでの突撃。ひんやりしていますわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は先日、組み終えた金型の試作の立会いの為に広島から2名出張。無事に試作も終わり広島に撤収されました。仕事の方は19時過ぎに終了。撤収して来ました。帰りのカブは寒いくらいでしたな。秋口の感じです(笑)。家に帰ると子供と嫁さんは晩御飯を終えて子供はちょうど入浴中ですわ。私は晩御飯をいただきしばらくすると子供がお風呂から上がってきました。ここまでひとりでこなしてくれると楽です(笑)。しばらくすると学校関係の方から嫁さんに電話がありいい報告だったみたいです。良かった良かった。子供はあっという間に撃沈して嫁さんに先にお風呂に入ったもらいその後に私がいただきました。夜も涼しくてお風呂から上がってもいい感じですな。明日から天気が崩れる模様。いやはやですな。


それではこの辺で