kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は意外に晴れました

今日は昨日みたいに蒸し暑くはありませんでした。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩ですわ。子供もそこそこ早い時間に起きて来て色々とやっております。嫁さんが散歩から帰って来て休憩。お疲れ様ですわ。子供は6時過ぎに昨日、録画しておいたイナズマイレブンGOクロノストーンを観賞。嫁さんも帰って来て朝食をいただき休憩ですわ。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。今日はエアコンのフィルターを掃除してそろそろ夏の準備ですわ。1時間ほど試運転をしてみて無事に動くのを確認。壊れるなよ(笑)。昼前に嫁さんがお昼の買い出し。お昼は定番の焼きそば。美味しくいただきました。昼からものんびりしておりましたわ。夕方に子供と近所のイオンに突撃。子供のクーピーとお箸入れを調達。こちらも壊すなよ(笑)。夕飯の買出しを済ませて撤収。一旦、家に帰り子供を家で降ろして私は車のガソリンんの給油。リッター135円ですか。帰りにドラッグストアに寄ってほろ酔いの物件を調達。晩御飯の準備をしながらお酒をいただきました。効きますな(笑)。晩御飯をいただきお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日はプールがあります。気を付けて。嫁さんもお風呂から上がって来て「暑い暑い」と申しております(笑)。明日は天気の方はなんとか持ちそうですがその後は台風の影響もありぐずついた天気になりそうです。どうなりますかな。


それではこの辺で