kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

懲りずに暑いです

今日も蒸し暑かったですな。日中に外に出るのは厳しいです(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て勉強を済ませてDSをプレイ。6時過ぎに今週も懲りずにマクドナルドまでソーセージマフィンを調達に。買い出しを終えて帰還。朝食をいただきのんびりですわ。午前中は家の用事をしてのんびりしておりました。お昼は家でラーメンを炊いて家にあるものでいただきました。嫁さんは疲れているのか午前中に引き続きお休み。爆睡ですわ(笑)。片付けを済ませて私も少し休憩。夕方に買い物に出掛けて帰還。いやいや外は蒸し暑いですわ。夜は少しお酒をいただき晩御飯をいただきお風呂の準備をして台所の片付け。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供は本日もあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日は買い物に出掛けようと思います。少し遠出かもしれませんな。


それではこの辺で