kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

エアコンいらずです

今日は涼しかったですな。エアコンもそれほど動かさずにすみました。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て勉強を済ませてDSですわ(笑)。私は今週もマクドナルドに突撃してソーセージマフィンを調達。家に帰って嫁さんも起きて来たのでいただきました。午前中はのんびりしながら家の用事をしておりました。昼前に少しお出掛け。近所のイオンまで買い物ですわ。ここでMさんと遭遇。いやいや驚きですわ。無事に買い物を済ませて帰宅。お昼をいただき少し休憩ですわ。私と嫁さんはお昼寝ですわ(笑)。子供は頑張っております(笑)。夕方に少しお出掛け。色々と用事を済ませてまいりました。まさかあの物件があの値段とは。驚きですわ(笑)。洗濯機の部品も無事に調達出来て良かったですわ。家に帰って晩御飯の準備をしながらお酒をいただきました。今夜はジンジャーエールの焼酎割りですわ。晩御飯も無事にいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供は今日もあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は登校日です。雨が降らなければいいですがね。しかし昼間は涼しかったですわ。このまま秋に突入してくれないですかね?(笑)


それではこの辺で