kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

週初めから暑いです

今日も暑かったですな。舞鶴では体温より暑かったですからね。倒れますわ。今朝もいい感じに起床。子供は6時頃に起床。土曜日に録画しておいたイナズマイレブンを鑑賞ですわ。鑑賞後に朝食をいただきました。今週からラジオ体操はお休み。少しゆっくり出来ます。児童クラブの突撃準備も完了して子供の方が先に家を出て児童クラブに。私は少し送れて会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。無難に仕事をこなして今日は定時で終了。定時で撤収して家路に。今日も先週の金曜日に引き続き私の方が先に家に到着しておりました。しばらくすると嫁さんと子供が帰って来ました。本日もお疲れ様でした。晩御飯はそうめん。こんだけ暑いと食が進みます(笑)。晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間にお風呂の準備。子供と先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。児童クラブのプールも今週の水曜日で終了。また来年ですわ。しかし毎日暑いですな。今日は嫁さんがエアコンを起動させるタイミングを過ったのでなかなな冷えませんでした。難しいですな。


それではこの辺で