kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

馬分補給です

今日は先週に引き続き京都市内へ突撃ですわ。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て読書をしてからDSですわ(笑)。6時半前にマクドナルドに突撃。いつもの奴を調達ですわ。家に戻り嫁さんも起きて来て朝食をいただきました。朝食をいただいてからのんびりしておりました。9時前に家を出発。本来なら嫁さんと子供も一緒に来る予定でしたが嫁さんの調子があまり良くないのと火曜日から仕事なので家で養生ですわ。子供は家でのんびりしたいとか(笑)。家を出て京都市内へ突撃。一気に縦貫道に乗り南丹のPAでトイレ休憩。そこから一気に藤森神社へ。お正月以来ですわ。七五三でたくさんの人が来られています。用事を済ませてここから丹波橋まで。車を駐車して近くのセブンイレブンである物件を調達。京阪電車に乗って淀まで。駅を下りて競馬場内へ。天気が良く暑かったですわ。場内にあるシンボリルドルフの献花台記帳を済ませてスタンドへ。カレーホットドックを調達してお昼をいただきました。美味しかったですわ。いい気分になりレースを鑑賞。メインまで鑑賞して撤収。いやいや良かったです。やはり目の前を馬が走るのはいいですな。メインが終わってから撤収。京阪電車に乗り丹波橋まで淀のホームが三条行きが新しくなってから乗るのが初めてですわ。いやいや便利になりました。丹波橋から先週、食べれなかった大黒ラーメンでいただきました。値段が10円だけ上がっております。美味しくいただきましたわ。そこから文明堂に突撃。三笠饅頭を調達。お店の閉店前でした。そこから寺町まで移動。車を駐車して高島屋に551の豚饅を調達。そして珍しいベーグルも。高島屋の地下で買い物をするのはいつ以来でしょうか?(笑)寺町で色々と物色をして撤収。そこから福知山に移動ですわ。千代川で一般道に移動。マーケスで晩御飯をいただきました。やはりカレーですわ(笑)。いただいて撤収。9号線でのんびりですわ。家に帰ると子供が起きておりました。すでに寝てると思っていましたが(笑)。買って帰った三笠を食べたいとか。なるほど(笑)。いただいてから子供とお風呂をいただき子供はお風呂で居眠り(笑)。お風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ(笑)。明日は天気が崩れるそうです。どうなりますかな。しかし今日は暑くて大変でした。日焼けしましたわ(笑)。


それではこの辺で