kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

仕事納めです

今年も何とか無事に仕事を終える事が出来ました。皆さんお疲れ様でした。今朝もいい感じに起床。私は嫁さんと子供のお弁当の準備。子供は6時半前に起きて来て朝食をいただいております。嫁さんは私達が突撃する前に起床。なかなか起きて来ません(笑)。今日は雪も積もっていませんのでいい感じに突撃出来ました。小学校に到着すると私達が一番乗り。駐車場の所で先生とご挨拶。ここで先生が「ここで預かりますよ」と言ってくれたのでここで子供をお願いしておやつ代の100円を渡して私は会社へ。無事に会社に到着してお仕事ですわ。今日は廊下の修繕で業者の方が来られていましたがこの職人の方なんですが近所の方とよく似た方が来られておりました。確認作業に入ります(笑)。仕事も掃除も無事に終了してお歳暮のビールとコーヒーを調達。鞄がパンパンです(笑)。定時で終了して小学校に。子供のお迎えですわ。私達の所が最後でした。今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間に私はお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ(笑)。お疲れ様でした。明日は家でのんびりしようと思っております。


それではこの辺で