kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いですなぁ

今朝も雪が積もっておりました。まだまだ続きそうですな。今朝もいい感じに起床。と言いたいところですが6時半過ぎに起床。驚きました。5時からのジャパネットの番組を毎週楽しみにしていたのに(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。朝食をいただいてからはのんびりしておりました。嫁さんはお布団に入り撃沈ですわ。午前中は家の用事をしておりました。お昼ご飯をいただき休憩。今日は子供にPSの「バイオハザード」のプレイを見せる事に。やはり昔のゲーム。カクカクしています(笑)。しかし1から2の間に画像がきれいになりましたな。驚きですわ。夕方に子供とお出掛け。ツタヤ→吉野家ジョーシン→買い物です。これだけしか回っていないので2時間ほど。恐るべしです(笑)。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日も天気は雪模様。まだまだ悩まされそうですな(笑)。


それではこの辺で