kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

色々な人と遭遇しますな

だいぶ暖かくなりましたな。今朝もいい感じに起床。子供もなぜか早起きです(笑)。ドリルを済ませてDSですわ。今朝の朝食はマクドナルドで調達ですわ。マクドナルドに突撃。調達して家に戻り朝食をいただきました。朝食をいただいて休憩。午前中は家の用事をして少し買い物に突撃。家に戻りお昼の準備をしていただきました。お昼をいただいてのんびりしておりました。夕方に子供とお出掛け。色々と突撃して買い物をして撤収。途中、会社の先輩と遭遇。こんな所で何をやっているんですか?(笑)家に帰りハイボールをいただきながら晩御飯の準備。晩御飯をいただいてからお風呂の準備。台所の片付けをして私と子供で先にいただきました。その後に嫁さんが入浴。嫁さんは土・日ともお布団で寝ておりました。明日の朝には回復しているといいですな。明日はお仕事ですが火曜日は祝日でお休み。ですがひょっとしたら休日出勤になるかもしれません。どうなるでしょうな。


それではこの辺で