kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は東京優駿です

今日も暑かったですな。今朝もいい感じに起床。朝から晴れています。子供も早めに起床。今朝はマクドナルドまで朝食を調達しに突撃。今日は珍しく7時過ぎにお店に到着したせいもありますが少し混んでいますな(笑)。調達を済ませて家に帰り朝食をいただきました。無事に朝食をいただきのんびりです。午前中は家の用事をしながらのんびりです。昼前に本屋に突撃して色々と情報調達。なるほどなるほど。家に帰りお昼ご飯をいただきのんびりですわ。嫁さんが買い物に。しかしええ頃加減に帰って来ると「財布を忘れた」と。レジまで来て財布を鞄から取ろうと思うと無かったそうで。家にあって良かったですわ。夕方に買い物に出掛けて撤収。今度は財布がありました(笑)。家に帰り休憩後に嫁さんが晩御飯の準備。泡泡をいただきながら晩御飯をいただきました。晩御飯をいただいた後にお風呂の準備をして台所の片付け。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は午後から天気が崩れるみたいです。どうなりますかな。


それではこの辺で