kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

涼しいですな

今日は一日を通してエアコンは起動しませんでした。秋ですかな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今朝は食パンですな。朝食をいただき休憩。午前中はのんびりと家の用事をしながら過ごしました。お昼は家にある物でいただきました。お昼をいただいてから再び休憩。のんびりしております。途中、何度も寝そうになりました(笑)。夕方は3人で買い物に突撃。夏の格好で突撃しましたがもう寒いですな(笑)。買い物を済ませて撤収。晩御飯をいただき台所の片付けとお風呂の準備ですわ。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は今日より気温は高めみたいです。しんどくならない程度でお願いします(笑)。


それではこの辺で