kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大雨ですわ

今日は昼から断続的に雨が降っておりますな。そら嫁さんと子供はびしょ濡れですわ。今朝もいい感じに起床。子供も6時半には起きて来たので朝食の準備をして子供にご飯を食べさせて突撃準備。突撃前に音読を済ませて今日はプラスチックゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に。今日は18時半前には仕事を終了して撤収。昼から雨が降っておりましたが夕方にはどえらい降っておりましたな。おかげで嫁さんと子供は仕事と小学校から帰って来る時にどえらい目に遭ったそうですわ。ご愁傷様です。私も帰る時には雨がいい感じ降っていましたからね。まいりますな。明日の朝には止んでくれるといいですがね。明日は子供の小学校のマラソン大会の試走があるみたいなので雨は勘弁して欲しいですな。家に帰ってから晩御飯をいただきました。ちょうど子供がお風呂に入っているところでした。お風呂から上がって来てお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。今日もお疲れ様でした。子供の後に嫁さんにお風呂に入ってもらい台所の片付けをしてからお風呂をいただきました。しかし夏と違ってお風呂から上がってから動いても汗をかかないのでいいですな(笑)。


それではこの辺で