kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

しんどいですな

いやはやです。今朝もなんとか起床。あまり調子は良くないですな。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は登校ですわ。敬老会のイベントのため。11時過ぎには帰って来ましたがね。お昼は家にあるもでいただきました。お昼をいただいてのんびりしておりました。子供はお昼を食べた後に家を出て遊びに行きました(笑)。夕方に買い物に。近所のイオンに突撃ですわ。ここでMさんとこのご家族と遭遇。少しお話をしてお開きです。家に帰ってから晩ご飯の準備をしていただきました。お風呂の準備をして、台所の片付けをして先にお風呂に。お風呂から上がり早々と就寝。明日には熱も下がっていればいいですな。しかし、熱が下がらない為か腰の方もいい感じに痛いですな(笑)。明日はどうでしょうかな?


それではこの辺で