kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に

いただいてまいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は宿題の続き。午前中は家の用事をして昼前にとん吉に突撃。今日はいつもよりは遅めの突撃です。今日は日曜日ですが変則で営業しておられます。少し並んでから入店。すると「本日は営業を終了しました」の看板が。外からは見た事がありますが店内から見たのは初めてです。それも張り出すところを見たのは。貴重ですな。注文しているとご飯も売り切れとか。私はご飯をいただけましたが(笑)。美味しくいただき無事に食べ納めを終えました。ごちそうさまでした。来年もよろしくお願いいたします。今年は色々な噂が出ておりましたが来年も元気に営業されるでしょうな。いったん家に帰り買い物に突撃。どこの店も年末だけあって賑わっておりますな。買い物を済ませて撤収。泡泡をいただきながら晩ご飯の準備。晩ご飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供が先に入りその後に私がいただきました。長湯でした(笑)。嫁さんが最後にお風呂に。子供は今日もテレビを見ておりましたが途中で撃沈。お疲れ様でした。明日も色々と忙しそうですな。


それではこの辺で