kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

災難でした

いやいや大変でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は時間になり小学校に突撃。今日はプラスチックゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。いつもの通気路で突撃しました。ですが事故に遭遇。三段池から坂を下る途中で対向車がセンターラインを越えて私の前を走っている車に激突。私もブレーキを踏みましたが間に合わず追突ですわ。車から降りて歩道に移動。私がなんとか動けそうだったので私が警察と救急に連絡。警察と救急が来てくれて市民病院に搬送ですわ。初めて救急車に乗りました。病院に到着してレントゲン撮影をして問診。骨などには異常はなかったので良かったです。家に帰り警察や保険会社と連絡。昼からレンタカーを借りに突撃。ディーラーが代車を探している間はレンタカーを使う事に。しばらくは軽自動車です。夕方に買い物に突撃して撤収。子供も帰って来てしばらくすると嫁さんも仕事から帰って来ました。晩ご飯の準備をしていただきました。台所の片付けをしてお風呂の準備。子供が先にお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。私が最後にいただきました。子供はお風呂から上がって来てお布団に入ると撃沈。お疲れ様でした。風邪気味ですかな?ま、とりあえず私は今のところ大丈夫です。明日はなんともなければ会社に突撃しようと思います。しかし朝からまいりましたわ。


それではこの辺で