kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日から師走です

早くも後、1ヶ月です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に突撃。先に嫁さんが自転車を修理に自転車屋さんに持って行き嫁さんを車に乗せて行きました。買い物を済ませてまた自転車屋さんに寄って回収。いい感じです(笑)。家に帰りお昼をいただきのんびり。休憩後にお出掛け。家に戻ってコーク杯をいただきながら晩御飯の準備。晩御飯をいただき子供はお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。最後に私がいただきサッパリしました。明日から師走。バタバタしそうですな。


それではこの辺で