kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休初日です

いやいや今日はぼちぼちの天気でしたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお出掛け。図書館とツタヤに寄って帰りにお昼を調達して帰って来ました。図書館では取り寄せてもらった本が金曜日に届いたと連絡があったので突撃。ありがたいですな。家に帰りお昼をいただき休憩。休憩後に遅くなりましたが子供のクリスマスプレゼント(笑)。これでストレスから解放されれば良いですな。もちろん嫁さんの誕生日ケーキも調達。こちらも遅くなりました。平日だとなかなか難しいですな。夕方にモスバーガーに電話でモスチキンを予約。17時半頃にお店に突撃。隣のスーパーで買い物をして撤収ですわ。その際にモスで電話代のお返しという事で10円いただきました。こんな事までしてくれるんですな。いやいや感心ですわ。家に帰り晩御飯をいただきケーキまでいただきました。美味しゅうございました。台所の片付けを済ませて近所のローソンまで大スポを調達しに突撃。無事に調達ですわ。嫁さんと子供が先にお風呂に入っていたのでその後に私がいただきました。サッパリしましたわ。明日は京都市内に突撃予定。年内最後の淀にも突撃しようかと思います。


それではこの辺で