kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはりふらふらしていますよ

やはりいい感じに寝込んでおります(笑)。今朝もなんとか起床。子供もようやく起きて来て朝食をいただいております。嫁さんもふらふらになりながら起きて来て薬を飲んでおります。子供は10時前に友達と近所の公園に縄跳びやサッカーに突撃。元気ですわ。お昼は家にある物で済ませて少し休憩してから買い物に。どこも混んでおりますな。さすが年末ですわ。買い物を済ませて撤収。晩御飯前に買い忘れていたものを買い出しに突撃。今夜は久々にお肉を焼いていただきました。泡泡も進みますわ(笑)。台所の片付けを済ませて子供がお風呂の準備をして先に入りその後に私がいただき最後に嫁さんがお風呂に突撃ですわ。ふらふらですな(笑)。明日は大晦日。紅白をじっくり見ます(笑)。


それではこの辺で