kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

晴れて穏やかな一日でした

今日は暖かい一日でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼は昨日、仕事の帰りにどうしても食べたかったカップ麺をいただきました。美味かったです。休憩後、片付けをしてからお出掛け。図書館とツタヤに寄って帰りに買い物をして帰りました。暖かいですな。雪も一気に融けました。お酒をいただきながら晩御飯の準備。美味しくいただきました。20時過ぎにお米を届けてもらい一安心です。子供はお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入りその後に私がいただきました。明日からお仕事です。日曜日しか休みが無いのは非常に辛いです(笑)。


それではこの辺で