kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

とりあえずは

いやいや驚きました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。しかし子供が「頭が痛い」と言い体温を測る事に。38度9分でした(笑)。これはいかんという事でとりあえず午前中は会社を休ませてもらい病院に。1時間ほど待たされて検査へ。しかしまだ熱が出てから時間が早いのかインフルエンザではありませんでした。一度、家に帰って再び病院に行こうかどうかという感じに。家に戻り子供はゼリー状の食べ物をいただく事に。子供はそのまま寝てしまい夕方以降の病院突撃は出来ませんでした。とりあえず明日の朝の熱次第ですな。ただ昨日、一緒に遊んでいた友達も熱を出してお休みしている模様。インフルエンザだったみたいです。恐ろしいですな。


それではこの辺で