kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一気に冷えました

今日は寒かったですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただきました。嫁さんも起きて来て朝食をいただいております。午前中は家の用事をして11時過ぎに家を出て「くら寿司」に。そこそこ混んでいます(笑)。お昼からおビールをいただきいい感じです(笑)。帰りはもちろん嫁さんに運転してもらい帰宅。子供は友達が誘いに来て遊びに行ってしまいました。私はお昼寝ですわ(笑)。競馬中継を見終えて北島三郎さんの持ち馬が菊花賞を制覇!!興奮しましたわ。観戦後に買い物に突撃。家に帰って来て泡泡をいただきながら晩御飯の準備。子供はしばらくしたら帰って来ました。お疲れさんでした。晩御飯をいただき食べ終わって休憩後に台所の片付けを済ませて明日の準備。子供がお風呂の準備をしてから子供が先に入りその後に嫁さんが入浴。私は最後にいただきました。サッパリしました。しかし今日は風が強くえらい一日でした。明日からまたお仕事。バタバタですな(笑)。


それではこの辺で