kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

頑張りました

来年も頑張って下さい。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。福知山マラソンです。家を10時半過ぎに出て三段池まで昨年同様、歩いて移動です。家を出てすぐにMさんと長女のNさん。Mさんのお友達と遭遇。偶然です(笑)。途中まで一緒に移動して私達は橋の真ん中まで移動ですわ。途中で会社の後輩と遭遇。驚きました。無事にスタート地点まで子供を送り届けて私と嫁さんはゴール地点に移動。子供は無事に完走してゴールしてくれました。今年も頑張りました。同じ小学校の6年生女子も走っておりました。早いですな(笑)。そこからまた歩いて家まで移動。途中、スーパーで買い物をして家に戻り遅めのお昼をいただきました。嫁さんは、だいぶ疲れた模様。撃沈しておりました。子供も家で休養ですわ。夕方に私は買い物に突撃。家に戻り泡泡をいただきながら晩御飯の準備をしていただきました。子供はお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入り私は台所の片付け&明日の準備をしてからいただきました。今日は3人とも足はお疲れ様ですわ(笑)。明日からお仕事。今週は4勤です(笑)。


それではこの辺で