kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

都会ですな

やって来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり豊橋に突撃。途中、ローソンで朝食を調達。まず京都市内に突撃。南インターから高速に乗って豊川まで移動。途中、何度か休憩を挟みお昼をいただき豊川まで移動。ここから豊橋市美術館に移動。ここでタミヤとファインモールドの展示会に突撃。いい感じでした。お土産も買ってしまいました(笑)。見終えて嫁さんの実家に突撃。義弟と双子の娘のお姉ちゃんも来てくれて色々と話せて良かったです。その後は子供の本を調達しに行きホテルにとりあえずチェックイン。予約していた部屋よりグレードの高い部屋に変更してもらいいい感じです。その後は晩御飯をいただきにいつものお蕎麦屋さんに。豊橋カレーうどんいただきました。美味いです。晩御飯を終えて実家に一度戻り、子供を置いて私と嫁さんはホテルに移動。少し散策して部屋に移動。えらい豪華な部屋でした(笑)。久々に見るテレビに感動。都会はいいですな(笑)。明日は福知山に戻ります。朝食バイキングが楽しみです(笑)。


それではこの辺で