kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ご迷惑をおかけしております

すみませんでした。今朝もなんとか起床。今日は野暮用で京都市内に。6時半前の電車に乗る為に自転車で福知山駅まで突撃。無事に電車に乗り込み京都駅に。もちろん普通電車です。京都駅から地下鉄で竹田駅まで。そこから市バスで免許センターまで。ここで色々と手続きをして昼前に用事が済みました。ここから市バスで再び竹田駅まで移動。近鉄電車で京都駅に移動して用事を済ませて15時半前の特急で福知山に。16時半過ぎに到着。家に帰りしばらくすると嫁さんが仕事から帰宅。休憩後に買い物に出掛けてソフトバンクで携帯の予約。なるほど。家に帰り晩御飯の準備をしていただき子供が先にお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。今日は日中、京都市内は雨が凄かったです。驚きですわ。明日は会社で色々と手続きをしないとあきませんな。まいりましたわ。用心します。


それではこの辺で