kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんと!!

いやいや良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事に到着してお仕事ですわ。しかし開始直後に家から電話が。なんと土曜日に落としてしまった財布が警察に届けられたとの事!!いやいや良かったです。お昼に嫁さんが引き取りに行ってくれました。ありがとうございます。現金以外はすべてありました。現金といっても「110円」です(笑)。月曜日の夕方に届けられたそうです。新しい免許証を交付してもらったところですわ(笑)。ま、無事に帰って来て良かったですわ。仕事は20時前に終了・撤収となりました。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けを済ませて休憩後にお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。ちょっと身体がだるく感じます。風邪をやらかしたかもしれませんな(笑)。


それではこの辺で