kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

仕事納めです

今年もお疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。外を見ると軽く雪が積もっておりました(笑)。時間になり私は会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日はもちろん定時で終了・撤収です(笑)。家に帰り体制を整えて忘年会の会場に。途中、ローソンに寄って大スポを調達。Mさんと遭遇。お元気そうで何よりです。19時半からスタート。思う存分飲み食いしました(笑)。帰りは自転車を押して家まで帰りました(笑)。今夜は冷えますわ。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。嫁さんは明日、京都市内で健康診断で突撃します。朝、福知山駅まで送って行く予定ですわ。明日から年明けの4日までお正月休み。不摂生にならないように気を付けないとあきませんな(笑)。


それではこの辺で