kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一日、楽しめました

土日で4試合。お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備ですわ。今日は新人戦の決勝トーナメント。12時試合開始ですが8時半に中学校に集合して軽く汗を流してから現地に突撃ですわ。私も12時前に突撃。試合観戦ですわ。結果は負けてしまいました。その後に15時から3位決定戦があり一度、家に戻りお昼をいただき再び現地に。この試合も負けてしまいましたが結果は2チームが3位に。表書状をもらって帰るのは2年ぶりだそうです。お疲れ様です。しかし優勝、準優勝もう一つの3位の学校は抜けてますな。壁が高そうですが脅かすくらいになってくれればいいですがね。本当にお疲れ様でした。子供は17時過ぎに帰って来て完全にオフですわ(笑)。私は晩御飯の食材を調達。家に戻り泡泡と一緒にいただきました。美味いです(笑)。台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日はお休みをいただいております。こんな形で休むとは思いませんでした(笑)。


それではこの辺で