kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風です

いやいや凄いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして急遽、三田の陶器市に突撃。結果的には天候により満足は出来ませんでしたが発見は色々とありました。別の機会に訪れましょう。行きは高速でしたが帰りは下道で帰って来ました。下道の方が安全でした(笑)。途中、氷上でうどんをいただき撤収。無事に帰宅してのんびりしておりました。晩御飯の準備をしてお酒をいただきいい感じに。選挙速報と台風情報を見ながら過ごしました。しかし今回の台風は雨より風の影響が強いように感じます。恐ろしいですわ。明日はお休みをいただいておりますがどうなる事やら。


それではこの辺で