kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おめでとうございます

今年も無事に誕生日を迎えました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は色々と買い出しに突撃。ケンタッキーやケーキをいただきに。買い物も済ませて家に帰り引きこもっておりました。高校駅伝を見終えてから有馬記念。いやいやどちらも素晴らしいものです。お昼からチキンをいただきお酒もへべれけに。夕飯は軽く済ませてケーキをいただきました。今年はしつこい甘さでなく嫁さんもいい感じにいただいておりました。台所の片付けを済ませて最後にお風呂をいただきサッパリしました。明日から3日で仕事納めです。ぼちぼちいきましょう(笑)。


それではこの辺で